ピピぞうさんのダブル手術-3 | 転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

イラストレーター、のえこのブログ。
コーギーmixのピピぞう(16歳・男子)とチワワのちくわ(15歳・女子)と暮らしてます。
平日は、ほぼ日刊一コマ犬マンガ更新中。

こんにちは、ハゲぞうでし。

 

面会解禁日。

猛暑のなか、さっそく行ってきました。

見事な複数のハゲ…じゃなくて

元気そうなピピぞうさん。

経過はとても順調だそうです。

 

脇の皮が剥がれているみたいに見えるのは

ガーゼです。

大きな腫瘍があったところが

ぺっちゃんこ。

胸と腿の脂肪腫も取っていただいたようです。

 

手術跡が派手なので

待合の方に「どうしたの?!」

って聞かれました

( ̄∀ ̄;)

 

肝心の前十字靭帯の手術跡。

靭帯は完全に断裂だったそうです。

外科手術しかなかったんですね

早くやっていただいてよかった。

そして…

もう今日は病院の周りを散歩したんですって!

なんという回復!

人間だったらまだ絶対安静では??

Σ(°Д°υ)

 

ピピぞうさんの左足にはこのような

プレートが取り付けられました。

このあとの1か月、2か月のリハビリが肝心なのだそうです。

また普通に歩けるようになるそうです。

今日はまだぎこちない歩きでしたけどね。

 

もう帰れると思って

診察室を出ようとしたピピぞう。

元の病室に戻るのをちょっと抵抗してました

かわいそう…ごめんね。

。・゚・(ノε`)・゚・。

でもまだ病院にいた方が安心だよ。

 

退院は来週中頃になります。

ご心配いただいたみなさま

ありがとうございました。

まだ帰宅できませんが

ピピぞうは元気です。

 

 

 

 

早く帰ってこーいヽ(・∀・)ノ

今日も、もろもろポチッとお願いします(-人-)

↓お願いです〜m(_ _)m↓

日本ブログ村&人気ブログランキング参加しています。

↓↓↓どうか1回づつポチッとお願いします(-人-)

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

インスタ、以下の2つアカウントあります。よろしくです<(_ _*)>

 >>過去のマンガ用アカウントはこちら。

>>リアルピピちくの日常編はこちらから♪

pipista

こちらでも犬マンガを描いています>>わんコマまんが(Doggy Man)(7月21日更新)

minneでショップもやってます。ご来店くださいまし~