先日、ダンナっちの友達の家に遊びに行った。
そこで出会ってしまったのだ!私のパラダイスに!



何年か前から売れていて、ネットショッピング売れ筋商品にもなったらしい。
オイラは知らなかった…orz そんな手の届くところにパラダイスがあったなんて。
私のあまりの執着ぶりに
即日、うちの旦那さまが買ってくださいました。←こんなときだけ旦那さま扱い(-m-)
我が家に届いたのは…

ルルド マッサージクッション AX-HL148
これがね、奥さん!もう肩こりの方、腰こりの方、必見!
そしてソファー型マッサージ器は場所を取ってジャマ!とか高い!とか思ってる
肩こりさんに是非試していただきたい!(この商品のまわしものではありません)

この裏面(平坦な方)を背中や首や腰に当てます。
寝転んでも使えます。そして…このPCちっくなスイッチをON

私、どこのマッサージの店に行ってもマッサージ師から
「可哀そう」と本気で同情される筋金入りの凝り性。
韓国式マッサージのコリアンにも「これはひどい」と大変渋い顔をされた。

中にね、2ヶ所もみ玉があるんですよ。それが凝った筋肉をもみ上げるのだ。
それが、あーた、もう気持ちいいのなんのって!
ダンナっちの友達の家ではコレを背中に当てたのえこ、会話も適当になったといういわくつき。
コンパクトだとよくあるバイブレーションタイプではなく、ほんとにもみなの。
音もけっこう静かだし、ヒーターも付いてる。
さらにお値段も6~7千円台と大変お買い得!
色も選べるし、カバーは洗えるし、オプションでいろんな柄のクッションカバーもあるよ♪
ほら、こういうのって、うたい文句以上に効くものってなかったじゃない?
私にとって、コレはお値段以上!パラダイスや~!

○日本ブログ村ランキング参加しています。
今夜もお手軽パラダイスに陶酔する私に、ポチッとお願いします(-人-)☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[にほんブログ村 MIX 小型犬]
↑この文字をポチリとしてね☆
今夜もお手軽パラダイスに陶酔する私に、ポチッとお願いします(-人-)☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[にほんブログ村 MIX 小型犬]
↑この文字をポチリとしてね☆