APEC開催警戒中に荷物届く | 転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

イラストレーター、のえこのブログ。
コーギーmixのピピぞう(16歳・男子)とチワワのちくわ(15歳・女子)と暮らしてます。
平日は、ほぼ日刊一コマ犬マンガ更新中。

さてさて先週、我が家に荷物が到着!(≧∇≦)
新しいものが届くとヤツらがやってくる(-m-)ぷぷっ
 
イメージ 1
 
届いた当時、APEC開催で警戒中の横浜からのお届けもの。
 
イメージ 2
 
爆弾ではありませんです。
ブロ友さん、ばるこさんからのプレゼントなのです( ̄∀ ̄*)
 
イメージ 5
 
その正解者プレゼントとして送ってくださいました~
 
いやね、ばるこさんってね、イケてるブロガーさんでね(いろんな意味で)
記事がなにかとツボなんですよね(m* )ムフッ
だから、今回のプレゼントもおふざけかと思いきや←失礼だぞのえこ!
とっても真面目に素敵なものをいただいてしまったのでした。
 
イメージ 6
 
↓これ!お散歩バッグパーフェクトセット(のえこ命名)
 
イメージ 7
 
バッグ、ボトル、マナーポーチ、IDホイッスル、カラビナ、コインケース、ショルダーベルト
がセットになってるの!どんだけおステキセットなの!?
 
イメージ 8
 
さらにワンコおやつをいただきました…が、
 
イメージ 9
 
良かった…マカロンの裏の説明を読んで。犬用って書いてあったよ。あぶねぇ~ε-(ーдー)
私の口にマカロンが入らないうちにワンコ'sにあげましょう
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
さらに、メッセージカードの裏には、ばるこ画伯の直筆イラストが!
 
イメージ 12
 
ふふふ。ばるこ画伯のファンは私だけではないのだ~
画伯、なにを謝っていますの?わたくし本望です(*^m^*)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
○日本ブログ村ランキング参加しています。
荷物が届くたびに活躍するくんか隊に、ポチッとお願いします(-人-)☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[にほんブログ村 犬絵・犬漫画]
↑この文字をポチリとしてね☆