放射能浴(ウソ)浜岡砂丘 | 転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

イラストレーター、のえこのブログ。
コーギーmixのピピぞう(16歳・男子)とチワワのちくわ(15歳・女子)と暮らしてます。
平日は、ほぼ日刊一コマ犬マンガ更新中。

梅雨ですね~雨
この時期、ワンコのお散歩には苦労しますわね~

さて、梅雨直前の週末、
ピピぞうさんのねんざもすっかり治ったので、お出かけしました。
この記事はしばらくお蔵入りだったのです。
ちくわの体調が悪くなっちゃって、それどころじゃなかったからね。
あ、ちくわはもう全快で全開のフルパワー元気です

まずはランチで腹ごしらえ。
以前にも来たことのある「CACHE CACHE」さん。以前の記事はこちら

イメージ 1




ふだん、
ソファに乗ることが
ないので
ご機嫌なピピぞうさん。

このカフェは
ワンコ席はソファOK
なのです音譜



イメージ 10




ちくわさんは
このカフェは
初めて








イメージ 11



ランチ~





イメージ 12


目線の高さに

人間の食べ物が
あってもガマンガマン。

これだけは上手に
しつけたわ。
えへん得意げ

でも、ここは
ワンおやつを
サービスしてくれるの



やってきたのは御前崎市。ここは白砂公園です。

イメージ 13



ただいま、
ショウブが盛りです。

NO~!雨犬様
降ってきたわよ…









イメージ 14




雨が降り出したので
誰もいない
ここはどこでしょうにひひ

この写真
後ろ姿がおばちゃんで
軽いショックを受けた
のえこ。





イメージ 15




静岡で
砂丘と言えば
ここなんです。










イメージ 2



誰もいないとなれば
そこはパラダイスキラキラ

走れ走れ
ピピちく!
日頃の運動不足を
解消よ!







イメージ 3




後ろに小さく見えるのが
浜岡原子力発電所。

放射能出してます雷雷









イメージ 4





こういうトコに来ると
木の棒
絶対拾う…得意げ









イメージ 5















イメージ 6















イメージ 7















イメージ 8








…ダメな
ピピぞう…シラー






この日はねんざが治ってから久々の遠出。
楽しくてはりきりすぎたピピぞうなのでした。
(めざましテレビ、きょうのわんこ風ナレーションで読んで。)

イメージ 9
















 
 
 
 
 
○日本ブログ村ランキング参加しています。
この雨は梅雨ではなく雨犬様のせいだと思う人は、ポチッとお願いします…(-人-)☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑この文字をポチリとしてね☆