奇跡の一枚…のハズが。 | 転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

イラストレーター、のえこのブログ。
コーギーmixのピピぞう(16歳・男子)とチワワのちくわ(15歳・女子)と暮らしてます。
平日は、ほぼ日刊一コマ犬マンガ更新中。

ワンコを飼い始めてから買い込んだ一眼レフ。
なにせカメラマン2人がシロウトなので、カメラが優秀でも…(T▽T)
 
しかし、ダンナっち最近ちょっぴり腕を上げ
渾身の一枚なども繰り出してくるように。
 
ワンコ写真の醍醐味といえば、空中に跳んでる写真ですね。
さて、今回「これいいじゃん!」とデジカメの画面を見ながらご満悦のダンナっち。
 
どれどれ、小さな画面の中ではとてもいい感じに見える一枚。
「じゃ、これプリントしてフォトフレームに入れよう。」と私。
 
本日、その一枚をPCで開いてみました(*'ー'*)ふふっ♪
 
 
…ん? あら?
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おそるおそる、引き伸ばしてみる。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いやいや、笑ってる場合じゃ… プー!(*≧m≦)=3
 
ま、これ楽しくて笑ってる顔なんだろうけどね(笑)
ちくわさんってホンマに写真映りが悪いのよ。
実物はもっとかわいいんだよぉ!ホントだってば!
 
ある意味、奇跡の一枚だったかも( ̄∇ ̄;)
 
 
 
○日本ブログ村ランキング参加しています。
ポチッとしてくださったら、奇跡の一枚が手に入る気がします。(-人-)☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[にほんブログ村 犬絵・犬漫画]
↑この文字をポチリとしてね☆