大人になったのね( ̄∀ ̄*) | 転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

イラストレーター、のえこのブログ。
コーギーmixのピピぞう(16歳・男子)とチワワのちくわ(15歳・女子)と暮らしてます。
平日は、ほぼ日刊一コマ犬マンガ更新中。

今週のちくわさん、
いつもは朝一からフル元気で走り回るのに、
クレートの入り口を開けても出てこない。

朝のトイレを済ませても、またピピぞうハウスでウトウト。

イメージ 1

ちくわさん、初ヒートが来ました。
レディーになったのよ(* ̄∇ ̄*)ワァオ!
考えてみれば、ちくわさんももう生後9ヶ月を過ぎたので
ごく当たり前の時期なのよね~

イメージ 2

あんたのはヒートじゃなくて、ただの怠慢だから。ヾ(~∇~;)

性格には変化はありませんが、あきらかにいつもより元気が無い。
初めての女の子ワンコなのでちょっと飼い主はドキドキ。
女の子ワンコの飼い主さん、アドバイスいただければ嬉しいです。

ピピぞうはオカマさんなので、特に隔離する必要も無く…

イメージ 3



○日本ブログ村ランキング参加しています。
お赤飯がわりにポチをお願い!(-人-)☆…でもなんでお赤飯?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
↑この文字をポチリとしてね☆