【犬マンガ】孤独な私 | 転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

イラストレーター、のえこのブログ。
コーギーmixのピピぞう(16歳・男子)とチワワのちくわ(15歳・女子)と暮らしてます。
平日は、ほぼ日刊一コマ犬マンガ更新中。

今現在…

イメージ 1

さみしい…(ノд-。)クスン
なぜなら、

イメージ 2

ああ、和やかな犬談議がしたい。
この人と爽やかな夏の散歩の短い時間を語り合いたい。
相手のワンちゃんといちゃいちゃしてみたい!

なのに

イメージ 3

ピピぞうは近頃、犬が大嫌い。
これが大きな悩みのタネなのですわ(ToT)

イメージ 4

攻撃するわけではないので、「いいですよ~(^^)」と
言って下さる方もいますが、
なにしろ、ピピぞうの大音響で相手と会話ができない…
で、結局…

イメージ 5

ああ、私は孤独だ。


ピピぞうに会いたいと言って下さるブロ友さんもいらっしゃいますが
このピピぞうでは無理。
言葉をにごす、のえこなのだった。

今、ドッグトレーナーさんに相談中。
おそらく、ピピぞうはスクールに通うことになります…。とほほ~



↓孤独な私に、ポチッ☆とお願いします。(ToT)↓
にほんブログ村 犬ブログ