よし、ピピぞうも査定してくれい! | 転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

イラストレーター、のえこのブログ。
コーギーmixのピピぞう(16歳・男子)とチワワのちくわ(15歳・女子)と暮らしてます。
平日は、ほぼ日刊一コマ犬マンガ更新中。

私…のえこは、
いいかげん、おばはんになってから免許を取得しました。
なので、いまだにビクビクしながら運転の日々ε-(ーдー)ハァ

人生で初めて自分で買った車…買い換えます。
うちはよく遠出するうちなのに、
現在、他にはダンナっちの社用車しかないし

イメージ 1

ちっちゃい軽ですが、思い出深い車です。
教習所に通っていたときは、
まだダンナっちとも、ただの恋人同士でした。

この車で、大阪も成田空港も山も海も行きました。
ピピぞうもほぼ毎日、乗ってました。

ただの機械…といってしまえばそれまでですが、
なんか…さみしい(ノ_-。)
ホント、ありがとう。

ドア壊して、まるまる交換したり、
ボンネットに遮断機が落ちてきたり、
石垣にこすりつけてホイールが宙を舞ったり、
ピピぞうの鼻水がいつも窓にいっぱいついてたり、

でも運転の楽しさを教えてくれた
ボロくて小さいけど、私の宝物だったジーノくん
ありがとう。
また次の人が大切に乗ってくれる事を祈ります。

イメージ 2


↓ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ