犬、入れません(`Д´) | 転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

イラストレーター、のえこのブログ。
コーギーmixのピピぞう(16歳・男子)とチワワのちくわ(15歳・女子)と暮らしてます。
平日は、ほぼ日刊一コマ犬マンガ更新中。

ドッグカフェもある柿田川公園。

ここの湧き水は名水百選にも選ばれ、

湧水量は日に70万トンから100万トン程で東洋一。

繰り返しますが、ドッグカフェもある柿田川公園。

その公園より、こんな仕打ち。

イメージ 1

しかも改行するとこ変だよ、アンタ。


そんなわけで、ダンナとピピぞうを残し

私だけ撮影に向かう。(ダンナとは夏にも来たことがあるので)


イメージ 2

私、真水が青いの、ここで初めて見たのよ。

海が青いのは分かるけど、感動もんです。

イメージ 3

川のあちこちから湧き水が…

イメージ 4

冬なので景色は寂しい。ベストシーズンは初夏かも。

イメージ 5

当然、お水は飲むことができます。汲んで帰るのもアリ。



この日はこの後、ダンナに用事があって伊豆までお付き合い。

途中の達磨山という山の展望台に寄りましたが

イメージ 6

ハンパない寒さというか凍るような冷たさ!ああ~~なんじゃこれ~~~

じっとしてられなくて車に逃げ帰る!

目的地は伊豆長岡。

しかし、温泉に入ることもなく、用事を済ませただけ。

これはピピぞうと歩いた裏通りの温泉街。

イメージ 7

ピピぞうもご苦労様でした。今回は車移動ばっかだったからね。



↓ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ