初めてのお留守番 | 転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

イラストレーター、のえこのブログ。
コーギーmixのピピぞう(16歳・男子)とチワワのちくわ(15歳・女子)と暮らしてます。
平日は、ほぼ日刊一コマ犬マンガ更新中。

イメージ 1

ああ…初めてのお留守番。
今までピピぞうは、私と一緒に私個人の仕事場に通うか、
私がとある会社に勉強に行ってる間は、実家で預かってもらっていた。
本当の意味でのお留守番は今までせいぜい2時間程度。
それを…日中ずっと留守番!不安が不安を呼ぶ過保護ののえこ。
ああピピぞう。ああピピぞうさん、ピピぞうさん。と
一日中上のそら←オイオイ
結局、仕事を切り上げ←オイオイ~~
早めに帰ってみたところ、玄関を開けるとそこに…!

なんのことはない、おとなし~くお留守番を終えたピピぞうがいた。

トイレも失敗してない。部屋にイタズラもしてない。
何よりご無事なそのお姿。

ああ大丈夫じゃないのは私だけだった…疲れた。

↓ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 MIX中型犬