いきなり相方にかぶりつき、強さをアピールしてみるも、通じなかった・・。
ついに相方にかくれて、ミルクやおやつで犬の人気取りをする始末。
飼い主としてのプライドはいずこ。
あ、今日から書庫に「ピピぞうフォト」を加えました。不定期に更新します。
たった数ヶ月前なのに、写真と比べてかなり大きくなったピピぞうに唖然・・。
ただいま4ヶ月目。堅太りで、ぎっしり身がつまっております。とっても美味そう。
いまのとこ、コーギーとパピヨン両方の特徴が出ていて面白いの。今後が楽しみ☆
もともと生き物全般が大好きな私。ちょっと衝動買いで飼い始めたピピぞうですが
最後まで面倒を見る自信はあったので、見に行った日に決めちゃいました。
ささ、今日も相方に負けじと、ピピぞうの人気を取り合います。(←この時点で負けている)