高畠ワイナリー | ゴロゴロ★ブログ

高畠ワイナリー

昨日は山形の高畠ワイナリーに行ってきました赤ワイン

チャリティーイベントもやっていて、天気もいいし賑やかでしたワイン系ネオンハート

ワイングラスを各自買って、いろんなワインを飲むことが出来るんです顔

山形ならではの、さくらんぼワインやラ・フランスワインもありましたいー(でも、甘かった…汗

また試飲も自由に出来て、ワイン三昧~おんぷ

ついつい飲み過ぎてしまう環境・・・酔っ払うワイン


お土産もちゃっかり買って帰りましたワイン

ポリフェノールたっぷりの赤ワインハート

美容と健康の為に飲みますseiうしし


寅はお家でお留守番おうち

帰ってきた時は大歓迎で迎えてくれましたペロ