デュビアの交尾見ちゃった…。

奇しくも本日はバレンタインデー…。oh…愛…!


先月ぐらいから続々とデュビア達が成虫になっておりまして。

ついに自家繁殖と相成ったわけです。はい。

ベビー達の生まれ時はいつだろ。


デュビアを追加購入しなくて済むのは嬉しいけど、根本的に自分は虫嫌いなのでちょっと複雑。

Gが増えるところ目の当たりにしちゃったなあ、と。


ちょっとオスは減らしたいとこですな。ビジュアルがやはりキツい。

かといって、なんとなくアゴちゃんの消化にあんま良くなさそうにみえるのでそんな一気に与えられないのが現実。


ちょっとずつ、しかし着実に減らしていきたい所存。


アゴちゃんはしばらくちょいとだけハッピーかもしれない。