9/24

298グラム

9/25

307グラム

9/26

300グラム

9/27

309グラム

9/28

309グラム

9/29

300グラム

9/30

304グラム

今週もよい感じに大人体重で安定しております。
給餌体制も大人向けにしましょう。

そして定期的な更新もこれにて終了ということで。

今後は何かあったときの備忘録とか、その日撮ったかわいい写真のバックアップとして使っていく所存です。

ちょすやアゴちゃんに関する飼い主の感情の供養場みたいになります。

アゴちゃんも生まれてからちょうど半年ぐらいなので、ちょうどいい節目かな。

もしかしたらなんも更新しない週もあれば、がやがや書き散らすこともあるかな。

ペットカテゴリのランキングをはずして、フツーに飼い主の日々も書いてもいいよなぁとも思ってる。

まあ、今後もてきとうにやっていきます。