アフターunkの76グラム。


アゴちゃんは人工餌にそっぽを向くようになりました…。
反抗期…。

そして動画も写真も残せなかったが、ちょすとの出来事を記録しておきたい。
ちょす放鳥中の出来事。

放鳥中にふとアゴちゃんの様子を見ていた飼い主。
アゴちゃんの顔の模様をヤケドかケガかと勘違いしてチェック。
誤解だったことに安堵している間にちょすがやってくる。顔合わせ勃発である。
ちいせえアゴちゃんもちょすも、お互いに興味なしかと思いきやアゴちゃんがちょすを目で追う。
ちょすも怖がってる様子はないので様子を見る飼い主。
そして突然アゴちゃんがちょすにタックル!!!!!
いやこれホントにビビった…。
ちいせえアゴちゃんは事前のモーションなしに動くのがホント怖い。
アゴちゃんはちょすのこと食えると思ったのね…。
アゴちゃんがまだ小さくて良かった。
ちょすはすぐ逃げたので無傷。その後もちょすは物怖じせずアゴちゃんに近づこうとしていたので顔合わせは終了。

先代アゴちゃんとちょすの間柄は全くの無関心だったので、てっきり今回もそうかと思ってた…。

しかし正直、何かあるとしたらちょすが一方的に攻撃を仕掛けると思ってたから今回の出来事は意外だった。
アゴちゃんがでかくなったら家庭内で食物連鎖が生じてしまうので、今後は絶対に顔合わせNGだな。

ここの模様が明るさの塩梅でケガに見えてしまった…。