モグモグ | ChiCo Blog

モグモグ




お酒をあんまり飲まない私たち

美味しい料理を求めて、お店を新規開拓中であります!


。。。主に彼が(汗)

おかげで私は、毎回美味しい料理を頂いていたり♪


京都のお蕎麦屋さんにて






ここのお蕎麦屋さん、和食器が可愛くて、めちゃくちゃ好み♪




三宮のダイニングキッチン?




私の好みを把握してきましたね、相方様(笑)
サーモンマリネ、美味しかった

他の料理は食べるのとお喋りで、撮り忘れ。。。




また美味しい料理のお店に連れていってください(^3^)/

私も頑張って探してみるね(笑)
いつもありがとう


Android携帯からの投稿