My Birthday | ChiCo Blog

My Birthday




13日に、めでたく29歳に突入致しました♪

5月誕生日の彼と、つかの間の同い年(^3^)/






キールズからのBirthday giftに始まり。。。






同僚二人からは良い香りのボディソープとミニ香水を頂きました\(^^)/



そして、彼からは。。。



花束を♪

花束は滅多にもらうことがないから、すごく嬉しい(^з^)-☆
家に帰ってからすぐに生けました♪


そのあと、一緒に行きたかったお店でdinner







美味しい料理とシャンパン

そして隣には大好きな人が一緒だから、ずっとニヤけ。。。

あと、最近お酒を口にしていなかったから、すぐに酔っぱらってしまい、笑いが止まらず(笑)


とにかく、今年はとってもHAPPY Birthdayでした♪

来年、これから毎年ずっとHAPPYな誕生日を迎えられるといいな、と思います(^з^)-☆

Android携帯からの投稿