少年収 | まりものつぶやき

まりものつぶやき

日々、遭遇した事をぽつりぽつりと書いてます。

本日、少年収行ってきましたー!



昨日の20周年スペシャルは落選でしたが
4カ月連続できています🎉









NHKホール前も
イルミってました










なんと今回、初1階席でしてしかも前の方🥺✨




お立ち台で歌うキンプリやら
神山君やら間近で見れました🙌✨




ひーくんがラウールと歌ったり
こーじが流星君と歌ったり



我得❤️




お隣になったキンプリ担の子も
優しくてとっても良い子で




楽しかった🥺🙏





少クラ前に
ファミクラ寄ってチェキ見てきました












Snow Manと嵐とキンプリだけ列がすごくて
待ちました





あとYTFF当たりました🙌
またSnow Manに会えるっ🤝