滝沢歌舞伎 4月25日 | まりものつぶやき

まりものつぶやき

日々、遭遇した事をぽつりぽつりと書いてます。

本日、滝沢歌舞伎 観覧してきました





{3F85D5FB-177F-4000-B26C-F348CDF5B146}





ステフォ第2弾本日から発売





{B58742CC-5B55-4033-BA50-F1AC03BFAB5B}






素敵💕





雪だるまウーピーとスマイルウーピー買えました






{B14A8211-DB4C-42CF-AC01-E59AAA722F34}






残りあと2個だったの〜危なかった
前回は売り切れだったからね





{C45573A5-DE51-4EE4-9ABD-B465A024F0F2}




あべちゃんの天気予報は
23日のままでした





{3F4315FB-0879-4CC2-9D10-7CD1CC1B52B6}






小判がひらりと私のところにも
降ってきた😍





前回は3階だったから
花道や通路の演出が全く見えなかったけど


今回は1階席だったので
よく見えました




やっぱり夢のような時間でした
冒頭の後藤くんのバイオリンの🎻とこから
涙うるうる😭



ひーくんが太鼓を叩く時の視線が
ちょうど私の辺りだったんだよね。



ありがとう❤️
神様!私頑張れる✊️






ちょうど折り返し地点という感じでしょうか
残りの公演も怪我なく
乗り切ってください。