なんか、前の記事読めない???
  
私が見ると題名とハッシュタグしかない…
なぜ???


さて、続きです。

一ヶ月前には旅行の予約も、ショーレストランの予約も完了して、あとは体調を整えて当日を待つのみ!!!

実は去年のディズニー前日に見事娘、風邪をひきました…

鼻水ズルズル。
幸い熱は出なかったので、一応前日に病院に連れて行きお薬をもらって無事出発できたのですが。


最近は滅多に熱を出さないので大丈夫かなと思いつつも、今年は気をつけないとー、と気を使っておりました。

が、うちの保育園8月9月に行事集中してるせいか、子供が疲れるようで9月になるとバタバタとお熱でお休みの子が続出!!!

手足口病やら溶連菌やらRSウィルスやら。

どうかうつらないでーー!!!と毎日祈りつつ。
ようやく元気なまま旅行前日の朝!!


…ϵ( 'Θ' )϶

咳したような…


数回咳をした娘。
親の勘が働く。

『こやつ…風邪だ…』

親の勘はよく当たる。
まさしく風邪ーっっ!!!

午後になって保育園の先生に確認したところ結構咳がひどいよ、と。
急遽病院へーっ!!

熱も微熱…

まさかの前日キャンセル!?!?
ってか今からじゃ全額負担キャンセルだーー_:(´ཀ`」 ∠):

さて、どーなるっ!?!?
(って、行ってきましたって最初に書いちゃってるけどw)