久しぶりにヤフオクを覗いてみた~[みんな:01]


前は自分でも出品したりしてたんだけど、最近はほとんど見ることもなくなって。

一番最近利用したのは妊婦のとき。

妊婦服ってほんと一時期しか着ないし、結構高い[みんな:02]
で、ヤフオクでエンジェリーベってゆう、妊婦服のブランドの1万位するジーンズを激安で購入して、キレイだったしラインも綺麗でかなり重宝したー♡

で、今回はなんとなーく子供服見てみたんだけど。

お~!!
安い~[みんな:03]

なんか、昔ヤフオク利用してたときより全体的に安くなってる気がするー[みんな:04]


ちょうど、baby GAPで欲しかった服が新品で安く出品されてたー[みんな:05]

サイズも90で来年用にちょうどいいし[みんな:06]

すこし競って値上がりしちゃったけど、それでもかなり安く落札できました[みんな:07]


前はネットバンクの口座持ってなかったからいちいちATMいって振り込んだり面倒だったけど、今はネットバンクからスマホですぐ振込できるし、超らくちーん[みんな:08]


またヤフオク、ちょこちょこチェックしよー[みんな:09]



iPhoneからの投稿