うちの娘、寝てても隣に私がいないとすぐ気づく…

20時半に娘を寝せるんだけど、それから自分の時間~なんてリビングに戻るとすぐに寝室から泣き声が∑(゚Д゚)


結局、娘を寝かしつけたらそのまま隣でスマホいじりながら寄り添う日々です[みんな:01]

最近後追いもひどくなってきて、ほんと四六時中一緒~。
ま、今だけだしそれなりに楽しもう。



さてさて。
SALE、今更ながらちょこちょこと買ってます。

photo:01



タンクトップ2枚、ショーパン2枚、ワンピ1枚。

来年の夏着れるように全部サイズ90。

今80の服がぴったりだけど、90着せてもいけそう[みんな:02]

普通のタンクトップがチュニックになるけどね[みんな:03]

フリフリ服が好きだけど、保育園だとスカートはダメとかあるみたいだから、カジュアルなのを買うようにしてみた。

…こうやってどんどんカジュアルな服ばっかりになるんだろーな[みんな:04]

せめて休みの日くらいはスカート履かせてあげよう。




iPhoneからの投稿