今日はバレンタインデーハート特に誰にもあげませんけどね!

ここ数年は自分ご褒美で購入。今年はきつねとレモン百貨店3店舗と本店でしか売ってません。パッケージ可愛い

上の段の左がアソート。チョコレート2段で入ってます。右がくるんとしたきつねの形のレモンケーキです

ゴンチャロフの猫のチョコレート

最近マイブームのガラスドーム

cafeみたい!丸いガラスドームとピンクのケーキスタンドもあるんだなぁ

セブンで売ってるテオブロマのチロルチョコ

みーとんさんから頂いたチョコレート達(あ~4年前の平昌オリンピックは金メダリストだったのに)

横浜高島屋で行列が出来てたジャミラのチョコレート

この子、ヤマトみたい。ヤマトにそっくり。左はみすずちゃん

今、ウチの冷蔵庫はあふれんばかりのチョコレートでいっぱいです照れ