アガパンサスと大谷翔平選手21号ホームランと渋野日向子選手2アンダー4位タイ | 絵と音楽とサッカーが好き☆

アガパンサスと大谷翔平選手21号ホームランと渋野日向子選手2アンダー4位タイ


クローバーこれはアガパンサスです。

アガパンサスは百合ユリ科アガパンサス属です。

クローバーきょうは晴れでした。

クローバー全米女子プロゴルフ選手権

渋野日向子選手は2アンダー70で回り4位タイです。

首位と2打差です。

きょうは午後スタートでしたがあしたは午前中スタートです。

1位はレクシー・トンプソンです。

優勝を狙って欲しいですね。

クローバー大谷翔平選手3打数1安打1打点1得点でした。

21号ホームランでした。

先頭打者ホームランでした。

センターバックスクリーンに放り込むホームランでした。

ナ・リーグ首位に立つ21号ホームランでした。

オールスターまでに30本は打って欲しいですね。



クローバーこれはダリアです。

クローバーこれはキウイです。

家の庭でなっています。

まだ、小さいです。

チャオ(^-^)v