ストケシアと大谷翔平選手2打席連続18号ホームラン19号ホームランと梅雨入り | 絵と音楽とサッカーが好き☆

ストケシアと大谷翔平選手2打席連続18号ホームラン19号ホームランと梅雨入り

(^-^)v
クローバーこれはストケシアです。

瑠璃菊ルリギク

ストケシアは菊キク科のストケシア属です。

クローバーきょうは曇りのち雨でした。

九州北部は梅雨入りしました。

クローバー大谷翔平選手3打数2安打2打点2得点でした。

父の日に2打席連続18号ホームラン19号ホームランでした。

ムーキー・ベッツ選手が死球で左手を骨折したようです。

山本由伸選手も長引くと思います。

マンシー選手が戻ってくれば少しは違うと思います。

ドジャースは3ー0でロイヤルズに勝ちました。

あしたからはロッキーズ戦です。

グラスノー7勝目です。

クローバーマイヤーLPGAクラシック

渋野日向子選手1オーバー通算5アンダー41位タイでした。

今週はいよいよ全米女子プロゴルフ選手権です。

パリオリンピック代表が決まるメジャー大会です。






チャオ(^-^)v