金糸梅キンシバイと大谷翔平選手15号2ランホームラン | 絵と音楽とサッカーが好き☆

金糸梅キンシバイと大谷翔平選手15号2ランホームラン


クローバーこれは金糸梅キンシバイです。

金糸梅キンシバイは弟切草オトギリソウ科のオトギリソウ属です。

クローバーきょうは曇りでした。

クローバー大谷翔平選手は5打数2安打2打点1得点でした。

15号2ランホームランでした。

全米全体ドラフト1位のポール・スキーンズ選手から打ちました。

100マイル超えの豪腕です。

フォーシーム、スライダー、スプリット、チェンジアップ

大谷翔平選手に憧れて少年時代を過ごしプロになった選手です。

スキーンズと大谷翔平

全米大注目の対決でした。

力対力(Big on Big)の対決でした。

パイレーツが10ー6でドジャースに勝ちました。




チャオ