下野シモツケと大谷翔平選手4打数2安打1打点10回裏サヨナラタイムリーヒット | 絵と音楽とサッカーが好き☆

下野シモツケと大谷翔平選手4打数2安打1打点10回裏サヨナラタイムリーヒット


クローバーこれは下野シモツケです。

下野シモツケは薔薇バラ科のシモツケ属です。

クローバーきょうは晴れでした。

あしたも晴れのようです。

クローバー大谷翔平選手4打数2安打1打点1死球でした。

10回裏サヨナラタイムリーヒットでした。

これで得点圏打率も上がります。

見事でしたね。

クローバーダルビッシュ有選手は日米通算200勝でした。

もっともっと勝てそうですね。

クローバーピッチャーと言えば、今はカブスの今永昇太選手ですね。

何と防御率が0点台です。

今永昇太選手のときに味方が打ってくれれば7勝はしていたでしょう。

カブスは安い買い物をしましたね。

クローバープレミアリーグはマンチェスターシティが優勝しました。

アーセナルは冨安健洋選手がゴールしました。

マンチェスターシティにはホランドとか居るし仕方ないですね。

クローバーラッツィオの鎌田大地選手はインテル相手にゴールしました。

クローバードルトムントではレジェンド、マルコ・ロイス選手がゴールを決めました。

クローバーリヴァプールのユルゲンクロップ監督は今シーズンでリヴァプール最後の指揮でした。

さようなら、ユルゲンクロップ


チャオ(^-^)v