羽衣ジャスミンをドジャース大谷翔平選手なかなか5号ホームランが出ません | 絵と音楽とサッカーが好き☆

羽衣ジャスミンをドジャース大谷翔平選手なかなか5号ホームランが出ません


クローバーこれは羽衣ジャスミンです。

羽衣ジャスミンは木犀モクセイ科のソケイ(ジャスミン)属です。

クローバーきょうは雨でした。

クローバードジャースの大谷翔平選手なかなか5号ホームランが出ませんね。

打率は十分です。

得点圏打率が1割になっています。

3打数1安打1得点1打点1盗塁でした。

あしたの試合に期待です。

クローバーシェブロン選手権

今年初のメジャー大会です。

渋野日向子選手76ー69で通算1オーバーの49位タイで予選通過しました。

あしたもアンダーパーで回って欲しいですね。

あしたも3アンダー以上行きましょう。

クローバーバドミントンの桃田賢斗選手が日本代表引退会見をしました。

マレーシアでの事故がなければ、東京オリンピック、パリオリンピックで活躍できたと思います。

バドミントンの天才を襲った不条理な事故でした。

世界ランク1位を襲った不条理な事故でした。

2020年の事故のあとは怪我に悩まされた桃田賢斗選手でした。


チャオ(^-^)v