木蓮モクレンとシンガポールスマッシュ2024平野美宇敗れる | 絵と音楽とサッカーが好き☆

木蓮モクレンとシンガポールスマッシュ2024平野美宇敗れる


クローバーこれは木蓮モクレンです。

木蓮モクレンはモクレン科のモクレン属です。

クローバーきょうは晴れでした。

良い天気でした。

きょうは家まわりのクサギを切りました。

草が生えて来ています。

クローバーシンガポールスマッシュ2024

3回戦

平野美宇選手は2ー3で伊藤美誠選手に負けました。

平野美宇選手はポイントを稼ぐチャンスだっただけに残念です。 

世界ランクを上げないとパリオリンピックでシングルス1回戦でまた早田ひな選手に当たる可能性があります。

伊藤美誠選手は強いのなら何故パリオリンピック選考ポイントで平野美宇選手に負けたのか。

クローバードジャースの大谷翔平選手はスプリングトレーニングを5割で終えました。

きょうはライトフライと三振ふたつでしたが本番はあくまでもシーズンです。

フォーティーフォーティーを狙って欲しいです。

40ホームラン40盗塁です。


田中真美子さんと結婚しての初シーズンです。

頑張って欲しいですね。

まずはホームランも1本からです。

チャオ(^-^)v