箱根空木ハコネウツギと大谷翔平選手5回97球13奪三振4失点でした | 絵と音楽とサッカーが好き☆

箱根空木ハコネウツギと大谷翔平選手5回97球13奪三振4失点でした


クローバーこれは箱根空木ハコネウツギです。

箱根空木ハコネウツギは吸葛(スイカズラ)科のタニウツギ属です。

クローバーきょうは雨でした。

あしたも雨のようです。

クローバーMLB

エンゼルスは6ー4でカージナルスに勝ちました。

大谷翔平選手は5回97球13奪三振4失点でした。

打っては3安打でした。

勝ち負けはつきませんでした。

というか、2本のホームランを浴びて負けが付かなかったのが良かったですね。

何かしっくり行かなかったようです。

クローバーゴルフ

渋野日向子選手は国別対抗戦に出場します。

クローバーきょうはイカの煮付けが食べたいと思いましたがスーパーマーケットにイカはなかったですね。

クローバーヤクルト

ヤクルトの村上宗隆選手やっと出ました3号2ランホームランでした。




チャオ(^_^)