蔓日日草とお疲れ様☆ | 絵と音楽とサッカーが好き☆

蔓日日草とお疲れ様☆



クローバーこれは蔓日日草です。

蔓日日草(ツルニチニチソウ)は夾竹桃(キョウチクトウ)科のツルニチニチソウ属です。


クローバーきょうは晴れ気味の曇りでした。

あしたは晴れるようです。

クローバードルトムントに凄い19歳の選手がいるそうです。

怪物ハーランドです。

上手い、速い、でかい。

凄い選手です。

ノルウェー代表フォワード(19)ハーランド

覚えて置いた方が良いと思います。

クローバーダイヤモンドプリンセス

陽性感染者はきょうも発表され171人中41人が陽性でした。

これでダイヤモンドプリンセスの陽性感染者数は61人になりました。

勝負ですね。

現場は大変だと思います。

また、武漢から第4便が帰ってきました。

新型コロナウイルスに振り回された一週間でしたね。

クローバーみなさん、今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください。

そうでない人もそれなりに。

クローバー渋野日向子はタイでの合宿から帰ってきたのでしょうか?

バンテリンとスポンサーシード契約をしました。

タイガーウッズ、松山英樹に次ぐ快挙です。

クローバー8日緊急手術

桃田賢斗選手右眼の眼窩低骨折で全治3か月

シャトルが二重に見えるとかあり得ない

1月の事故の影響が出ましたね。

早く治してほしいですね。



チャオ(^_^)