矢の根梵天花と消費税10% | 絵と音楽とサッカーが好き☆

矢の根梵天花と消費税10%



クローバーこれは矢の根梵天花です。

別名、高砂芙蓉

とても小さな芙蓉です。

矢の根梵天花(ヤノネボンテンカ)は葵(アオイ)科のヤノネボンテンカ属です。



クローバーきょうは雨交じりの天気でした。

あしたも雨のようです。

クローバー10月になりました。

10月もよろしくお願いします。

クローバー消費税10%になりました。

スーパーマーケットに行きましたがレジは長蛇の列、大混雑でした。

煙草はコンビニで買ったんですがエディで買ったんですがレジがおかしかったような気がします。

得したのか損したのか

わたしはエディを登録していません。

クローバードラッグストアにも行ったんですが、こちらはガラガラでしたね。

混乱は暫くは続くようです。



チャオ(^_^)