・【メンバーポートレート】カノン★第5期レギュラーモデル★ベストキッズオーディショ... | ⭐︎「いんすた★まがじん」編集部

⭐︎「いんすた★まがじん」編集部

プロモデルを目指すメンバーが集まり、Instagram内でポートレートなどをマガジン形式にて共同発信!
それが「いんすた★まがじん」です。
会員モデルはJS〜JKまで現在50名。
フォロワー数3,400over

この投稿をInstagramで見る

・ 【メンバーポートレート✨】 カノン💕 ★第5期レギュラーモデル ★ベストキッズオーディションファイナリスト2018 ・ 笑顔が可愛いカノンちゃん💓 盛もりヘアーも似合っていますね💞 ・ ■撮影場所 イエッテさまのautumn colors撮影会にて✨ ・ ■撮影エピソード 初めてイエッテさまの撮影会に参加してきました。 イエッテの岡さんの盛りもりも初体験✨感動、ただただ、ため息でした…❤️ 夏に初めてイエッテさまのモデルオーディションの撮影会に参加させて頂きましたが、撮影時間が短かったのとカノンが珍しく緊張していて、マキさんがせっかく盛り上げてくれたのに、上手くのれませんでした。 しかし今回は、撮影前に私じゃなくちゃんと岡さんにヘアメイクしてもらったことで、テンションが上がり、スムーズに撮影に入れたみたいです。 マキさんも沢山笑わせて下さり…カノン笑い過ぎて目がなくなってしまい…😅笑 カノンの笑いが止まらなくなる位楽しい撮影会でした! ・ ■コーデポイント 1着目は、カノンも気に入っている、enchante petitさまのワンピース。 2着目は盛りもりするので、ガラッと雰囲気を変えてみました。 実はこれ、私のブラウス! あちこちつまんでサイズ調整し、カラータイツ合わせてみましたが、どうでしょうか?😊 ・ ■アイテム情報 ワンピース enchante petit (@enchante_petit ) @jette_photo.club @jette_yauyaushop  #イエッテ  #イエッテ撮影会  #秋の撮影会  #秋盛り ・ The first outfit is "enchante petit" dress that Kanon likes. I tried to change the atmosphere of the next clothes, because I wear a headdress. This is my blouse! I tried to adjust the size by pinching around and matching the color tights. How about that? ・ サークルPa-moeはモデルを志す子を持つ保護者により作られた相互扶助サークルであり、小中学生を中心にスキル習得やショー出演の機会提供や、「insta★magazine」などSNSによる広報支援活動を行なうことで、子ども達の夢実現を支援しています。 ・ Circle Pa-moe is a mutual aid circle created by parents who have children who want to be models. It provides skills acquisition and show appearance opportunities mainly for elementary and junior high school students, as well as publicity support activities by SNS such as “insta ★ magazine”. By doing so, it helps children realize their dreams. ・ 当インスタマガジンの投稿画像は、本人もしくは版権元の許可を得て掲載しています。無断転載はご遠慮ください。 • #キッズモデル募集 #cute #japanese #models #instakids #ig_kids #ig_japan #キッズモデル部 #女の子コーデ #女の子ファッション #ニコラ 好き #ニコプチ 好き #JSガール 好き #코디 #오오티디 #얼스타그램 #팔로우미 #모델

いんすた★まがじん(@insta_magazine_pamoe)がシェアした投稿 -