NONのDANCE-TIME | ⭐︎「いんすた★まがじん」編集部

⭐︎「いんすた★まがじん」編集部

プロモデルを目指すメンバーが集まり、Instagram内でポートレートなどをマガジン形式にて共同発信!
それが「いんすた★まがじん」です。
会員モデルはJS〜JKまで現在50名。
フォロワー数3,400over

サークルPa moeと各種連携頂いている、

modeモデルエージェンシーのWebマガジン

「ala mode(アラモード)」に、

「いんすた★まがじん」のコーナーが

開設されることになりました❗️

ala mode web magazine の公開開始は

8/1となりますが

みなさんにコンテンツの雰囲気を掴んで

頂くため

アメブロで「NON©︎のDANCE-TIME」

の第1回を先行公開します😊✨



「いんすた★まがじん」運営サークルPa moeメンバーのNON©︎ちゃん❗️

彼女は可愛らしい顔立ちに、「暖」という名前のとおり太陽のような情熱を秘めた元気っ娘!!

Instagramではなかなかお見せ出来ない、彼女のDANCEをご披露します✨




★☆NON©︎のDANCEコメント☆★

ステップが難しかったです!!

最後の身体を波のように動かすのは胸から動かすのがポイントです!


【NON©の実績】

★滋賀キッズコレクションオフィシャルモデル拝命(初代)

★ファッショニスタ名古屋アンバサダー拝命(004)

★KIDS TOKEI kansai collection 2019ss グランプリ受賞

★小学館「ちゃお」内企画「ちゃおガールオーディション」セミファイナリスト(全国数千人から選抜60人)

☆サークルPa moe専属アンバサダー着任中 「いんすた★まがじん」イメージモデル/同アイコンガール

現在小学5年生、夢は天海祐希さんのように「面白くも、かっこよくも、可愛くもなれる」女優さんになること!