【JEWELUNAコーデ紹介✨】 | ⭐︎「いんすた★まがじん」編集部

⭐︎「いんすた★まがじん」編集部

プロモデルを目指すメンバーが集まり、Instagram内でポートレートなどをマガジン形式にて共同発信!
それが「いんすた★まがじん」です。
会員モデルはJS〜JKまで現在50名。
フォロワー数3,400over

☝🏻本ブログ記事でのモデル着用ブランド

JEWELUNA】の商品は各地実店舗の他

楽天市場内の公式通販でご購入可能です❗️




REIRA💕

★第3期レギュラーモデル

撮影会で東京へ来ましたので、ずっと前から行きたかった JEWELUNA SoLaDo 竹下通り店 へお邪魔しました。

🎃ハロウィンパーティーのように可愛くデコレーションされた店内にテンションも上がります。

新作秋冬コーデ🍁がずらりと並んで、どのお洋服も素敵です。

あんちゃん店長さんに、入荷したばかりのホヤホヤと紹介して頂いた、REIRAが大好きなピンクのトップスは迷わずチョイス👍🏻

迷いましたが思い切ってパンツスタイルに初挑戦しました❣️

フロントリボンが可愛いアクセントに成っていて、快適な履き心地のワイドパンツ✨

キャップを合わせてカッコ可愛く仕上がり、とっても嬉しいです。あんちゃん店長さん有難うございました。