「Sweet Vision」Blu-rayフラゲ!&timelesz「Anthem」 | P☆NUDE 

P☆NUDE 

山下智久くんが大好き♡
男の子3人のママです(^^)
山Pへの溢れる思いを中心に、好きなことなど色々マイペースに書いてます。
よろしくお願いいたします。


待ちに待ったライブBlu-ray!
うちにも届きました!キラキラ


やまぴー
ありがとうーーーキラキラ


昼間忙しかったので
夕方受け取り、
即、本編だけ観ました!

「Sweet Vision」のあたりから
じわじわ涙が…

やまぴーが
本当に楽しそうで 嬉しそうで
優しい笑顔だし……

お智だちとの楽しかった思い出も次々よみがえるし…

そんなタイミングで
限定盤のブックレットを開いちゃったから
更に泣けたわ




やまぴーが
一生懸命考えて作ってくれたコンサート
5年ぶりのコンサート
その幸せな空間に行けたこと
あらためて感謝の気持ちが溢れます

コンサートが5年ぶり、ってことは
コンサートのBlu-rayも5年ぶり、ってことで、、
なんだろ…
うまく言えないけど
こうやってSweetieの皆さんと一緒にBlu-ray発売(フラゲ)を喜べることに
めちゃめちゃ感動しちゃってます


やまぴー
映像残してくれて本当にありがとう💿😭キラキラキラキラ


ドキュメント映像は
なんか、もったいなくて…
まだ観れてないです…にっこり

明日ゆっくり観ようと思います!

(と言いつつ
このあと深夜に観てしまいそう…w)






それから

昨日夜12時すぎに
timeleszの「Anthem」が初解禁ってことで
ラジオで聴かせてもらいました!📻

所々やまぴーらしい歌詞を感じられて
めちゃめちゃいい!
かっこいい!!


さっきYouTubeのMVも観させてもらいましたが、

timeleszのお三方が
とてもかっこいいじゃないですかーー!!

やまぴーすごいわ




口約束だけで終わってしまうことなく
実現させてしまうところもすごいと思う

プロデュース側のやまぴーを見させてもらうことができて
timeleszの皆さんにも感謝




何年か前だけど
友達に誘ってもらって1度だけセクゾのコンサート行かせてもらったことがあります
すごく楽しかった記憶ニコニコ

これからの活躍
私も陰ながら応援してます!



 

 明日の Oha4で取り上げてもらえるみたいですねにっこり




夜はブルーモーメントもあるし
楽しみがいっぱいです