挿入歌「Perfect Storm」!&誕生日くじ… | P☆NUDE 

P☆NUDE 

山下智久くんが大好き♡
男の子3人のママです(^^)
山Pへの溢れる思いを中心に、好きなことなど色々マイペースに書いてます。
よろしくお願いいたします。

おはようございます


昨日は

またまた朝からびっくり



「ブルーモーメント」の挿入歌に

やまぴー作詞の「Perfect Storm」

そして

TXT テヒョンさんとコラボ







韓国のアーティストさんたちについては

ほとんど分からなくて…スミマセン

(やっとアストロのチャウヌさん覚えました!w)


こういう機会をいただけることで

私も知るきっかけになりますし

逆にテヒョンさんのファンのかたたちにも

やまぴーについてや このドラマについても広く知っていただけますよね









やまぴーのコメントの一部分…


『どんなに暗い雲で覆われていても、その上には光があるという希望も込めました。』


↑今の私にはめちゃめちゃ刺さります

やまぴーの作詞にはいつもいろんなメッセージが込められてる
きっとまた言葉のセンスも素敵なんだろうな…


かっこよさげな曲なので
早くフルで聴きたいです!





誕生日くじですが…

今のところあれから3回追加でやりまして
計13回

さすがに何か当たるだろうと思ってたけど

なぜだ?

みごとに
全部待ち受けです…


何回も聞くけど
あと何回引けば皆さんみたいにステッカーやアクスタ当たりますかーー!?チューチュー

ほんと、教えて!!(笑)


(いや、待ち受けだって嬉しいですよ!やまぴーめちゃめちゃかっこいいから!企画自体楽しいし!でもダブってるんで…チューどうかお願いw)

(普段アクスタあんまり写真撮らないから、ここにきてバチ当たってる?チューw)


18日まで
まだ日にちあるから
タイミングみてまた挑戦します!


(セーブしないとホント危険なので、一応目安としては誕生日以降は1日1チャレンジまでと決めてますが…
どうなることかグラサンw)




ではでは
よい週末を乙女のトキメキ