2023ふりかえり:11/23 MTV VMAJ 2023 LIVE | P☆NUDE 

P☆NUDE 

山下智久くんが大好き♡
男の子3人のママです(^^)
山Pへの溢れる思いを中心に、好きなことなど色々マイペースに書いてます。
よろしくお願いいたします。




↑こちら
MTV VMAJ 2023
11/22は行けませんでしたが
11/23のライブには行ってきました!飛び出すハート






11/23は
まず横浜駅で智だちと待ち合わせ
あんな大きな駅にもかかわらず
じゃあ横浜駅待ち合わせね~!というざっくりな約束のみ

もちろん会えないよ(笑)

たしか、たくさんあった大谷選手のサイネージ広告を目印にしようと思って
何回も伝えてたけど📲
反対の改札にも大谷選手たくさんいたみたいで
全く目印にならずw🤣

私たちいつも
合流の段階から笑いがとまらない(笑)


ランチは
ベイクォーターの中のお店でニコニコ


毎回の話題なのですが
ランチにトラウマを抱えている私たちは、
普通に味がついてるだけで
感動できる人になりました…(笑)


(もちろんそういうの抜きで、こことても美味しかったです!テラス席もあってオシャレでした✨)

その後
Kアリーナに移動

13時すぎぐらいに到着
すごい人💦

アストロのファンらしき人がいっぱい!
なにげにsweetieさんどこ?どこ?って探しちゃってた気がします(笑)






↑とにかく人多かったので
遠くから背伸びして撮りました💦




私の席は7LEVEL
ステージ遠っーー、と思ったけど
通路側の端っこで、ちょうど目の前にモニターもあり居心地はまあまあ良かったです

お隣は
チャウヌファンの娘さんと付き添いのお母さまの二人組
「私は山下さんのファンです😊」と伝えると
私と同世代であろうお母さまは
「私は、チャウヌとやまぴーどちらが好きかと言われたら、やまぴーかな~😁」
なんて言ってくださいました(笑)

この母娘の会話が面白くて
ついつい一緒に笑わせていただいちゃったにっこり

ステージとステージの間
30分ぐらい空いたときがあったと思うんだけど
客席静かな中、
いきなり司会者のかたがすごいテンションで
「みんなーー!盛り上がってるかぁーーーい!」みたいな感じで登場したときとか
娘ちゃんのツッコミ具合が最高でした(笑)


やまぴー登場のときは
「あ、次やまぴーだ!やまぴーだよ!」って私のほう見て言ってくれて
嬉しかったですにっこり



いよいよ やまぴー

後ろのかたが座ってたら立ちづらいな…と思ったけど
振り向いたらsweetieさんで、既に立ってたので
私も立ち上がって思いっきりペンライトふることができましたニコニコ

7LEVELはsweetieさんたくさん

(4階?3階だっけ?私も分かんなくなってる🤣)


いやぁ
やまぴー本当にかっこよかった



『Beautiful World』からの
『CHANGE』きたときは
おおおおーーーー!ってなって、
これはこのあとのセトリが楽しみ!と、興奮しました
ペンライトは条件反射的に緑に変更グッ
sweetieみんな緑にしてて感動でした!
『I See You』
しっかりたっぷり聴かせてもらいました
そして『You Make Me』!
おおおーー、これもってきたのね!やまぴーさすが!
と思いながら
パフォーマンスをモニターで凝視凝視(笑)
セクシーすぎます
次は『Sweet Vision』!
やっぱこのダンスいい‼️好き
で、これで終わりかな…と思ったら
続けて『Face to Face』!
C&R 「♪Face to Face~」って、(隣に智だちいなくても、お隣さんは座ってるけど、気にせず)
ノリノリで声出した!
で、
さすがに終わりよね…
と思ったら、、、
最後に『SUMMER NUDE’13』サマヌ‼️
願望込めての冗談半分だったけど、サマヌくるかもね~なんて、ランチのとき智だちと話してたから
まさかホントに歌ってくれるとは!えーんピンクハート
嬉しかったーー
最後思いっきりペンライト振らせていただきました‼️
最後はどうしても銀テ飛んでくると思っちゃいますよねチュー


MCも最高だったし
セトリもパフォーマンスも衣装も髪型も
全部全部とにかく良かったです

コンサートとはまた違った感動を受け取ることができましたピンクハート


11/22の授賞式みたいに
テレビで放送してくれたらいいのに…




↓遠目にKアリーナ(青い光の建物)

(私たち17:30ぐらいに会場を出て
この写真を写したのが17:50ぐらい…
まさにこの時、会場は大変なことになってましたよね…)



この日の朝は
なんとなく貧血症状出てしまい
クラクラふわふわ不安だったのですが
無事行ってこれて本当に本当に良かったにっこり
私の体調をずっと気遣ってくれてたお智だち…心強くて有り難かった
あの時はありがとうーー

智だちに会えて
やまぴーに会えて
体調悪いことなんてほぼほぼ忘れてましたけどね(笑)

ほんと
元気の源です