亀と山P♪ラジオありがとう~♡ | P☆NUDE 

P☆NUDE 

山下智久くんが大好き♡
男の子3人のママです(^^)
山Pへの溢れる思いを中心に、好きなことなど色々マイペースに書いてます。
よろしくお願いいたします。


土曜日はラジオ面白かった~ラブラブ



2020.04.25
亀と山Pのオールナイトニッポンプレミアム
18:00~21:00

(本当なら野球の実況放送の枠だったのね)






夕飯どきだからリアタイは難しいかなぁって思ってたけど我慢できず、
聴きながら準備して
聴きながら食べて
聴きながら片付け、、、
なんとか最初からリアタイで
二人のトークを感じることができました
よかったよかった
後半はガッツリ集中して聴けたし
お智だちともLINEしながら聴けて
楽しかったなぁ照れ


最後の即興の曲を思い出すたび
クククッて笑えてきちゃう(笑)

ほんと面白かったーチュー





ラジオからの山Pの声やっぱりいいよね!ラブ

声が優しい!ラブ

声だけじゃなく亀ちゃんとのやりとりが
またまた優しい!


山Pのなんともいえない
優しい空気感
優しい人柄

癒ししかないわピンクハート



3時間あっという間でしたが
貴重な番組ありがとう乙女のトキメキ

またぜひやってほしいです!!


色々しんどい毎日ですが
二人からいっぱい元気もらえましたハート
感謝ですハート






体育館並みの広い場所、、、
どんな場所で喋ってたんだろ、、、
って、すっごく気になってたけど
インスタアップしてくれてイメージできて嬉しかったです!
ありがとうハート




日記もありがとうハート

いやいや
こちらこそ本当にありがとう
です照れハート







そして、
新アルバム『SI』から3曲音符

全部素敵ラブ音符


なかでも
やっぱり『Amor』やばいピンクハート

『Amor』沼 真っ只中ピンクハート

Amor~Amor~Amor~  ルンルン
エンドレス リピート
とまりません



最後の盛り上がり
声が重なってるとこ
(って表現で合ってるかな?)
いいよねーーーピンクハート
いや、
最初から最後まで全部いい!!ピンクハート





(radikoのタイムフリーでAmorだけ聴きまくってたら日曜お昼過ぎぐらいに、"トータル3時間に達したので配信終了…"、みたいな表示が出て、タイムフリー聴けなくなったわ。どんだけリピートしたんだろ(笑)
で、そこからはアプリ「録音ラジオサーバー」で録音しておいたもの聴いてます。(ちなみにスマホAndroidです) )









いやぁ、

もう深夜だから書いちゃうけど

この曲エロい!
よね???チュー

まず山Pの声もエロい!←これは確定グッ

山Pの声ゾクゾクするから!




歌詞も
捉え方によってはエロいやつ
いくつかあるよね??←私だけ?チュー(笑)
ねぇ、私だけ??(笑)




まぁ
あんまり書くと
またお智だちから いじられそうだからなぁー
やめとこーっとグラサン(笑)







とりあえず
もうこんな時間ですが
まだまだリピートしますグッグッグッ


正直あとの2曲がまだあんまり聴き込めてない

それぐらいAmorづけです照れ





ではではグッピンクハート







明日も
みんな無事に過ごせますように。。。