ジャニーさん… | P☆NUDE 

P☆NUDE 

山下智久くんが大好き♡
男の子3人のママです(^^)
山Pへの溢れる思いを中心に、好きなことなど色々マイペースに書いてます。
よろしくお願いいたします。



深夜2時頃
うたた寝から目覚め

スマホ開いたら

画面真ん中に
Yahooニュース…


そこで
ジャニーさんの訃報知りました







今朝の「あさチャン」で夏目さんが、

"最初に好きになったタレントさんは
SMAPの森くん
ジャニーズのコンサートや舞台に何回か行かせていただきましたが、
そこには非日常の世界があって
イヤなことなど忘れさせてくれて
また明日から頑張ろうと思える…"

(記憶がかなり曖昧…
ニュアンスです。すみません。)


共感しすぎて
ポロポロ泣けてきた


ジャニーさんが創り上げてきた世界は
こうしてみんなを幸せにしてくれてるんだろうなぁ





私にとっては山P…

私も
いっぱい救われてます






「ビビット」のオープニング
込み上げる涙を抑えきれずに泣いてる太一くんみて
またもらい泣き



最後の三週間は
ジャニーさんと所属タレントの皆さんにとって、
とても貴重な時間だった、って…


ベテランからジュニアまで
普段なかなか会って話す機会のない皆さんと会話することができた

この時間も
ジャニーさんが演出してくれたんじゃないかな…

って言ってた



きっと そうなんだと思う
さすがです
ジャニーさん




七夕のとき
病室に笹を立てかけ
みんな短冊をぶらさげたそうです


山Pも何か書けたのかなぁ
書けてるといいな


たくさん会いに行けたのかな







ここまで書いてたら

山Pの
インスタが…


泣けて泣けて

写真見るだけで泣けてきます







偉大なる世界一のプロデューサー
ジャニーさん、

ポケットに手を入れた山Pの立ち姿は
とってもとっても素敵です

その姿を見て私たちは
めちゃくちゃ喜んでます!!









こんなにみんなから愛されてるジャニーさんのこと、忘れるわけないです



たくさんの幸せをありがとうございました



心よりご冥福をお祈り申し上げます