魅力を引き出し「その子らしさ」を切り取るふんわりやさしいベビーフォト・ニューボーンフォト撮影

マタニティ&産後ケアセラピスト兼ママフォトグラファーasukaです。

 

赤ちゃん、新生児、キッズの魅力的なお写真を残すなら…

MPA専門資格を持ったフォトグラファーが撮影します。

4歳・1歳兄弟のママでもあります!

 

2/4知事メッセージを受けての営業情報

👹1月~2月 個人撮影季節限定衣装(節分&バレンタイン)💖

2月~3月🎎おうち写真館フォト「ひなまつり」

🌸桜フォト☆ロケーション撮影受付します🌸

 

前回の記事で、眼鏡デビューした長男についての記事を書きました!

 

眼鏡になってしまって不便かけてごめんよ…とも思っていますが、まだ早い段階で分かってよかったです!

幸い本人はパパと似ている眼鏡をすることができて嬉しそう✨

 

今回購入した子ども眼鏡メーカーのトマトグラッシーズさんのホームページに、こんな風に書いてあったんです。

 

~~~~~~~~~~

 

今日、

大切な我が子が弱視と分かり、

途方に暮れているご両親。

明日ではなく、

今日、弱視が分かったことを喜びましょう。

これからの人生の中で、

一番若い「今日」という日に。

今日が、あなたのお子さんの目の、

誕生日なのです。

 

~~~~~~~~~~

 

これに感銘を受けて、

眼鏡初めてかけた写真も眼鏡屋さんで撮らせてもらったけど、

眼鏡記念フォトも撮ろう!と密かに計画していました。

 

 

眼鏡屋さんで受け取ったら、おやつ食べてすぐ撮影!!

 

まず、弟との2ショット✨

次男の帽子は、長男が赤ちゃんの時にフリマで購入したけど、嫌がってすぐに取ってしまったので着用する機会がなく💦

今回着用することに!

 

コチラはスタジオルーム入り口の扉。

アンティーク調のドアノブがイイ感じになるかな?と思い、初めてここで撮影してみました。

ちなみに、壁紙は業者さんですが、床のクッションマット張りとドアの塗り替えはasukaのDIYです💡

長男は機嫌悪いし次男はすぐ動くしで二人揃って前を向いている写真はなかなか撮れずで…

靴下片方下がってたり、足に☆が挟まってたりしてますが(笑)

まぁ、言われなければわからない感じでそれなりにオシャレに✨

 

特にポージング指示はしてないのですが、なんかいい感じに撮れたのがこちら!!

プロのモデル顔負けじゃないですか?(親バカ)

 

こちらのドアでもお客様用ブースとして撮影できるよう、検討中です✨

 

そして、パパとの親子ショット✨

たまにうちの家族写真に登場していたパパは、撮影時いつもコンタクトにしてもらっていたのですが、

今回は眼鏡着用!

 

撮影=コンタクトが習慣になっていたので、いつものように撮影前

「今日は撮影だからコンタクトしなきゃだよね?」と聞かれました(笑)

 

 

実は本当に機嫌悪くて、本当は色んなショットもっと撮りたかったのですがとりあえずこんな感じで✨

 

ちなみに、ちゃんとセッティングしてパパと2人で撮影したのはこの時ぶり。

まだベビグラファー勉強中の頃、長男2歳になって間もなく撮影。

大きくなったな~✨

 

 

今回は弟・パパとの2ショットだったのですが1人でのショットも撮りたかったので、

「今度疲れてないときに、一人でまたお写真撮らせてくれる?」と聞いたら

「いいよ!」と言われたので、撮ってみようと思います😊

 

今回は眼鏡記念フォトでしたが、色んな「〇〇記念」も受付けます✨

 

赤ちゃんのお宮参りやお食い初め、バースデーのご依頼は多いですが、

特に記念日とかではなくても、カワイイ姿を是非残しに来てください!

 

 

ご予約はLINEでお気軽にして頂けます💡(リンクが下の方にあります)

 

ご予約の際はキャンセルの扱いや出張撮影についてのご注意など、スタジオ全体についての「ご利用について」も一度目を通して頂きたいので、

こちらからご覧ください。

 

 

※掲載しているお写真はご本人や保護者の方から了承を得たものです。転載はご遠慮ください。

 

🌸撮影プラン🌸

 

🌟赤ちゃんとお話しながら魅力を切り取る、ふんわり優しいベビーフォト「ベビグラフ」
15カット10,000円~

魅力を引き出すふんわりやさしいベビーフォト「ベビグラフ」


🌟生後28日までの時期をナチュラル&キレイに残す安心安全な「ニューボーンフォト」
15カット10,000円~

ピースフルタイムのニューボーンフォト。


🌟小学生の今のキモチに寄り添い満足する1枚を…キッズの希望を叶える「キッズグラフ」
15カット10,000円~

バースデーや1/2成人式にも!「キッズグラフ」


🌟日常の一瞬から特別な日までの記録を繊細かつダイナミックに残す「ロケーションフォト」
15カット10,000円~

日常の一瞬から特別な日まで…ロケーションフォト

 

🌟1枚でファンタジックな世界観にいる写真になる「おうち写真館フォト」

5カット5,000円~

おうち写真館フォトプラン


🌟大人の女性をその方らしい魅力を引き出し撮影する「ポートレート撮影」
15カット10,000円~

大人の女性のポートレート撮影プラン


🌟妊娠中の今しかないお腹の綺麗な姿をふんわり残す「マタニティフォト」
15カット10,000円~

ママフォトグラファーが1人で撮る出張可能なマタニティフォト☆


🌟ファミリーフォト

5カット5,000円~

家族の姿を素敵に残す☆ファミリーフォト

 

🌟授乳フォト

限られた授乳期間を美しく残す♡出張も可能な授乳フォト

5カット5,000円~

 

🌸フォトスクール🌸

🌟おうちでふんわり可愛く我が子を撮りたい!ママのための1日カメラ講座

 

 

📷MPA認定フォトグラファー
・ベビグラファー
・ニューボーンフォトグラファー
・キッズグラファー

📷グラこころ認定カメラマン

 

ふくだあすか(asuka)

 

ピースフルタイムの作風は、

ホームページ「ギャラリー」

Instagram

でご覧いただけます♪

ご予約やご利用方法の詳細はホームページをご覧ください↓

https://peaceful-time.info/photo/

 

LINEでのご連絡がおススメです☆

友だち追加

 

 

マタニティ・産後ケアのリラクゼーション&ボディケアセラピストが運営する

栃木県宇都宮東塙田(高橋レディスクリニックさん近く)

プライベートフォトスタジオ

 

ベビーフォト・ニューボーンフォト・ファミリーフォト・マタニティフォト・キッズフォトのプライベートスタジオ

ポートレート撮影・ロケーションフォト

お宮参り・七五三・お食い初め・ハーフバースデー・バースデーフォト

2分の1成人式(ハーフ成人式)記念に


https://peaceful-time.info/photo/