今更ですが | チョコままの節約生活奮闘記

チョコままの節約生活奮闘記

ダックスのチョコとチワワのミミとさくらの3姉妹とチョコままの節約術や、日々のお役立ち情報をお伝えします。

春からは、節約もかねて家庭菜園をやってます‼

いつも訪問ありがとうございます😊

今日も素敵に過ごせましたか?

私は、通勤途中 久しぶりに対岸の空港に飛行機があってめちゃ嬉しかったです。

1日の始まりがテンション高めになりました😍

車の移動用に買ったよ

ほとんど動物病院の往復にだけど

娘3人入るの最初は、誰も入ってくれなかった


それで
みみ様を無理やり?入れちゃいました。

勿論出入り出来る様にしてるから虐待じゃないですよー



その後チョコ様が



さくらは、全く近づきませんでしたが

なかなか居心地は良さげです。

後部座席に載せれたので

明日、トリミング行く時に早速
使っちゃいます。

車で5分位の移動だけど

ドキドキです💦

不定期に投稿ですが
よかったらまた遊びに来て下さいね💗