体温計の電池がなーい | チョコままの節約生活奮闘記

チョコままの節約生活奮闘記

ダックスのチョコとチワワのミミとさくらの3姉妹とチョコままの節約術や、日々のお役立ち情報をお伝えします。

春からは、節約もかねて家庭菜園をやってます‼

9日からおやすみ中ですが、

微妙に微熱が続いてて
毎日ダラダラ家事しながら過ごしてますが

昨日は、血液検査とレントゲン撮ってもらいました。
肺炎でもなく、炎症も起きてなく

いまいち原因はわからずでしたが
抗生物質やらアレルギーの薬やらいただいて来ました。

とっとと楽になりたーい😭

そんな感じで、毎日4回検温してるし
体温計古いし

電池買いに行っても売り切れ💦

体温計も売り切れ💦

結局、体温計も電池もネットで注文。

体温計は、20日以上かかるそうですが

電池は、4日で来ましたぁ🙌


色んな物が売り切れちゃって
困っちゃうね。

最後に可愛い娘ちゃま
日向ぼっこです