この仕事やっててよかったと感じた瞬間! | 宮崎市 自律神経専門 整体-KIRAKU-

宮崎市 自律神経専門 整体-KIRAKU-

【5万人の実績がある整体師】
(20年間で5万人の身体を施術し実践から導きだされた脳の不調から起きるあらゆる頭痛 首肩コリ 眼精疲労などを解消する整体師)

日々の生活で感(観)じたことをブログにアップしていますので、興味がある方は気軽にみてください。

整体∞ヒーリングサロン

氣楽空-KIRAKU-です。

 

昨日

「今年も1年間ありがとうございました!」

 

 と言われてご婦人から
プレゼント🎁を渡されました!


(写真は恥かしいとのことでコチラで隠していました)笑

 


とても恐縮でしたが、その心遣いがとっても嬉しかったです✨


これまで、何度かこの仕事をやめようと思ったこともありました。




しかし、皆さんが元氣になり笑顔になっていく姿を間近でみていたら
(コレが私のエネルギーの源ですね✨) 

 

 

 

「やっぱり、これ以上やりがいのある志事は、自分にはないな!」 

 

 

という想いで20年間続けてこれました。

 

 

 「やっててよかった○○式」

ではありませんが(笑)

ホントやっててよかった、この志事✨


私は氣楽空(きらく)に来られている皆さんに日々成長させてもらっています!



なので、この志事(整体)をやめるまで毎日が勉強と研鑽の積み重ねであり、

 

日々少しずつでも成長し最高のモノを皆さんにお手渡しできればという想いです🙌


これからご縁があり出逢うであろう方たちも、氣楽空には「きらく」に来てくださいね(笑)

 

 

○○さん
今年も一年間ありがとうございました
m(_ _)m