9月19日 7回目記念日  | 宮崎市 自律神経専門 整体-KIRAKU-

宮崎市 自律神経専門 整体-KIRAKU-

【5万人の実績がある整体師】
(20年間で5万人の身体を施術し実践から導きだされた脳の不調から起きるあらゆる頭痛 首肩コリ 眼精疲労などを解消する整体師)

日々の生活で感(観)じたことをブログにアップしていますので、興味がある方は気軽にみてください。

こんにちは。

 

久しぶりのブログで気づいたら3ケ月ほど経っていました、、、

 

毎日が高速道路を走っているかのようなスピードで過ぎていき気づけば今年も残り3ケ月あまり。

 

とにかく1年の体感スピードが

 

「早い、速い、疾い、はや~い」

 

ま、そんなことは個人の体感のことは置いといて、今日は奥さんと

 

 

2010年9月19日(日)に結婚式を挙げた日であれから7年の月日がながれました!(*入籍は別日です)

 

 

この、7年の間に本当に沢山の初体験をさせてもらいました!!

 

7年の間に子どもを二人(男の子・女の子)授かり、人生初の子育てを体験して「忍耐」という経験値がかなりレベルアップし大人の階段を駆け上がることができました。(人間的にも少しは落ち着いて成長したと思い込んでいます)

 

 

自分の体調管理も以前にもまして、シビアになり深酒や大食いもほとんどしなくなり、体重は54キロを3年以上キープで自分で言うのもなんですが仙人になる修行をしている感覚に近いです(笑)

 

 

お陰様というかなんというか、以前にも増していろんな感覚が鋭くなり

 

「人の匂いや感情の流れや体の状態などが」

 

その場にいるだけでビンビンに感じられるようになっている今日このごろです。

 

 

こう見えて、繊細というか神経質というかこだわりというかなんというか、、、よくわかりませんが(笑)奥さんにもよく言われています。

 

 

今年の誕生日がきてからの自分のテーマとしては、自分が体験したことや感じたことをブログでどんどん表現していこうとおもっています。

 

 

なので、これから更新頻度は増えていくと思いますので、待っていた方(いるかな??(笑))

 

 

できるだけ皆さまのタメになることや問題解決のヒントになるようなテーマや面白いことやワクワク楽しめる記事にしていきたいという想いでアップしていきますので宜しくお願いします。

 

 

今日は「宣言」と「結婚式記念日」のご報告でした!!

 

いつか奥さんに「関白宣言」もしたいな(笑)なんつって!!!

 

とりあえず、奥さんには7年間いろんなことがあり意見もよくぶつかるけど、ほんとは感謝しています。(口ではなかなか伝わらないので文章で書いておきます、たぶんこの記事を見るとおもうので、、、)

 

 

そして、二人の子どもは私の仕事と生きる原動力(ガソリン)になっています!!(個人的に寝顔が一番エネルギーチャージできますね)

 

なんか長くなってきたのでこの辺で失礼します。

 

そろそろ、子育てモード⇒本気モードでいろんなことを再開していきます!

 

では、また。

合掌