2011 09 28 (水)

東京から、仲良しの友達が神戸まで遊びに来てくれましたラブラブ

朝早くに起きれたので、9時すぎに、新大阪駅までお迎えに行きました(*^-')b
2年ぶりに会えて本当に楽しかったですニコニコ

まずは、ビゴの店をご案内~それから、


神戸牛ランチへドキドキ

そして、北野でコップに絵を書くキラキラ

前半は、こんな感じヒヨコ

ランチは、兵庫県産にこだわった食材で嬉しかったニコニコ

1人2500円は お手頃でした。もちろん、シェフが目の前で焼いてくれましたチョキ

電車に乗り~

メリケンパーク モザイクとまわりましたキラキラ

神戸、大満喫ニコニコ

友達ともいっぱい話せて、よかったーードキドキ

また来てねアップ

お誕生日カードと傘を頂きました~大切に使います☆