こんばんは♪


わたしの彼は。


その時、バイバイしたらそこでデート終了!と思ってるみたい。。。


『お家に着くまでが、遠足(デート)です!』と言いたい!!


***************


今日は、念願のプール&ホテルデートしました♪


ホテルのプールで1時間 泳ぎ(浮かんでるだけ 笑)


そして、ホテルの部屋でまったりドキドキらぶらぶ。


***************

今日、勉強したことは、外に遊びに行く時は、節約してはならん!ということ。


普段、節約の彼。


お昼は、カップラーメンとおにぎりを持ちこんだんですが・・・・・・


どーやら彼は、ホテルのレストランで美味しいものをわたしに食べさせてあげたかったみたいです(気がつかなくて・・・あとで反省汗


じゃ、前もって、ホテルの鉄板焼きかイタリアンか寿司か、何がいい?とか聞いてくれたらいいじゃん(ちょっとグチ)


まぁ、交際11カ月での勉強でした。


次回からは、贅沢させてもらいますっにひひ


*********************


プールに入った後、体がだるくなりますよね?


たった1時間なのに、夕方帰る頃には、めっちゃだるい。


彼もそう言っていいて、2人して貧弱だな (苦笑)



今日は、早めに寝ようと思います。

あしたは、会社お休み☆


では、おやすみなさい~