昨日・今日と連休でしたニコニコ
昨日は、彼の試験が終わった直後に 携帯に着信が入りラブラブ

『今から会おうか?』

なんて、彼からのお誘いドキドキ

めっちゃテンションアップアップアップアップ

だって、会えるのは半月ぶりなんだ♪

彼の自宅へ夕方遊びに行きまして、

いっぱい ハグニコニコ

そのあとは、ご想像におまかせ(笑)


大好きな彼と過ごす時間はかけがえのないものです。
彼に感謝ニコニコ

会えば会うほどに好き度アップが上がります。

いっつも会うと八割は聞き役。

彼が話してくれるから、うん、うん聞いてます。

今週また、出張もあるけど、日曜には会えそうラブラブ!

そして、なんと!!彼の受けた試験。自己採点で、一問間違えであとは、正解だったらしいチョキ

素晴らしいキラキラ

2ヶ月猛勉強してたもんね。努力家な彼が好きラブラブ!

わたしも負けてられないから、今日は必死で過去問してたよー相乗効果!!

彼は28歳、私は29歳で、もうすぐ、9月わたしの誕生日近くに、交際1年記念ドキドキが来ます。

昨年、知り合い29歳の誕生日もお祝いしてくれた彼。
今年は、彼女の立場として彼氏からお祝いしてもらえるんかな得意げ期待(笑)

まぁ、豪勢にしなくても、ただ、彼氏と一緒に過ごせたらいいなドキドキ

いっぱいノロケてしまいましたが、思ったことを書きました。

明日・明後日と仕事ガンバロ!!

おやすみなさいニコニコ