記録。

2011.5 .11
宝塚でデート♪
アフタヌーンティールームにてランチしたあと、

ホテルのディユースプランを予約してくれてたので、
天然温泉につかり、ホテルの部屋でまったりデート♪
外はあいにくの雨雨だったので、こんなデートもありかな~って。

過去の話も未来の話もたくさん話せた。

彼氏は過去の話を聞かれるのが苦手みたいだったけどガーン

この際だから聞いちゃったァひらめき電球

まぁ聞いてもいい気分ではないんだけどね。

過去の女にヤキモチやいてもしょーがないショック!

今を生きたいな。

彼氏が行きたいところ、また連れていってあげるねドキドキと優しく言ってくれたことが嬉しくて、

溶けるほど、キスマークキスしたことも

これは今まで以上の恋愛をしてるな~と実感しました。

2011.5.15
ドライブ車DASH!デート
公園で薔薇を見ながら、コンビニのおにぎりを食べる。

薔薇をたくさん見てまわり、堪能。

そのあとは彼氏の家でくつろぐニコニコ

次の日早朝から出勤だったので早めにBYE-BYEした。
やはり、彼氏とのキスを思い出す度に、にやける29歳ですニコニコ

明日の夜彼氏に会えたらいいなドキドキ

おやすみなさい♪