今日は大学の友達ん家に赤ちゃんを見に行って来ましたニコニコ大学時代は部屋をシェアしてたことがあるぐらい仲良しドキドキ

その
友達赤ちゃんは女の子で9ヶ月音符

こないだ遊びに行った時は、4ヶ月だったので、早5ヶ月ですキラキラ

可愛かった~ニコニコ




私も将来は赤ちゃん欲しいなって改めて思いましたキラキラ

でも、すぐに欲しい訳じゃないのでガーン


子育てって想像上、精神的な余裕がいると思います。わたしがママになれる時は、もっと大人にならないとなぁって思ってます。


あせるその前に再婚だなあせる


将来の夫は今の彼氏なのか、わかりませんが

一歩ずつ努力して幸せになりたいなクローバー


今日、他の友達の妊娠しました!!メールが来てニコニコ

素直に嬉しかったですラブラブ


また産まれたら赤ちゃん訪問先が増えたぁぁアップアップ



ブーケ1

昨日は電話ですが、些細なことで

彼氏と険悪なムードになってしまいましたダウンしょぼん


メールラブレターの返信が彼氏から返ってくるのが遅いんですよね。。

それを、遠回しに、メール待ってたんだけどな~って言ったら



求められても困る



との事。


えっ!?


メールを求めてはいけないの?


と、、


急激に気持ちが冷めちゃいそうになりました。



だって



彼氏でしょ!?



メールぐらいって感覚なのに。


一声で言うと


わたしの彼氏は





マメではない。




今後もそういう態度なら別れもあり得ると思っちゃったショック!



いまのところは好きで

気になるけれど



他に気になる人ができるもしくは、ただ冷めるか


なんだかなー


今日は連絡せずに寝ます←何も考えずに無になって寝ます。


おやすみなさい